田久保 諭の常夏(とこなつ!)BLOG

南国の香り漂うここ沖縄でHOTな情報や僕の何気ない 日常を伝えていきます!!

2006年08月17日

まだまだ暑い


  そろそろ処暑(8月23日頃)だというのに、

 暑い日が続きますね晴れ


まだまだ夏真っ盛りですね。

 至る所で夏の匂いがしますアップ


当分この暑さは続きそうですね汗


 朝、玄関から出るとモワッとあたたかい空気から夏の独特の匂いがします。

   あれの匂いは何なんだろう!?


アスファルトが焼けた匂いはてな

それとも植物の匂いなのかなぁはてなはてな


 季節には色んな匂いがありますよね
 

あの季節の匂いっていうのは本当何から来るものなんだろう!?


 キンモクセイの匂いなんかは季節を象徴していますよね電球

季節の匂いっていうのはやっぱり植物が出す匂いなんでしょうか!?


季節の匂いの中でも特に夏と冬の匂いがわかりやすいですよねニコニコ


 夏の匂いを嗅ぐと元気に遊びまわっていた小学生の頃を思い出しますダッシュ


 一方、冬の匂いは高校生や大学生の時を思い出しますパー

あー、そろそろ秋の匂いが恋しくなってきましたが


まだまだ夏の匂いの中で過ごす日が続きそうですね(^O^)パー


同じカテゴリー(プライベート)の記事
ビーチクリーン
ビーチクリーン(2014-07-21 18:36)

草むしりのハナシ
草むしりのハナシ(2014-07-17 18:22)

ちゃりんこ通勤
ちゃりんこ通勤(2014-07-14 15:47)


Posted by 田久保 諭 at 17:35│Comments(0)プライベート
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。