田久保 諭の常夏(とこなつ!)BLOG

南国の香り漂うここ沖縄でHOTな情報や僕の何気ない 日常を伝えていきます!!

2017年02月05日

レイザーラモンのお二人

レイザーラモンのお二人


RBCiラジオ”日曜ポーレポーレ”、
きょうのゲストはレイザーラモンHGさんとRGさんでした♪

お二人の雰囲気、柔らかくて好きです♪

愛される理由がわかりますね!

ところでHGさんの肉体。。。

とにかくかっこよすぎます!

身長も185センチで、このカラダ。。
マンガみたい。。。

RGさんは独特の世界観で素敵です!

そしてオシャレ♪ 

ちなみにHGさんにトレーニングどれくらいしているか伺ったところ”週5”はしてるとのことでした。。。

マッチョは一日にしてならず、、ですね(^_^;)

tkb

番組の様子はradikoのタイムフリーでも聴くことができますよ♪



Posted by 田久保 諭 at 17:01│Comments(2)
この記事へのコメント
田久保さん♡めっちゃくちゃ
かっこいいです(бвб)
どうしてですかーー笑笑
応援してます
Posted by もも at 2017年02月20日 02:34
しいたけは、なめくじだ。さん
是非「田久保アナがイケボです。」と
言っていたリスナーさんを来て下さい。
田久保アナがお礼を言ってくれます。
ちなめに、僕は田久保アナをイケメンであり
イケメンボイスだと絶賛しています。
僕もイケボのナレーターですので(笑)
(宮田隆太郎アナウンサーの声のモノマネと
ジャニーズの今井翼と堂本剛と相葉雅紀の声のモノマネが得意です。
100%似ています。(笑))
しいたけは、なめくじだ。
@shiitake_namekuTwitterより
イケボだからFM聴いてって勧めたけど、田久保氏のがイケボ!ってリスナーさんに言われた。

負けたシェーンさんヴァイブスあがりましたー??

#fine873
Posted by 浜田翼(フリーナレーター) at 2018年07月05日 14:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。