田久保 諭の常夏(とこなつ!)BLOG

南国の香り漂うここ沖縄でHOTな情報や僕の何気ない 日常を伝えていきます!!

2015年06月21日

狩人と化す(笑)

狩人と化す(笑)


きょうのラジオのゲストは”よしもと”から

今をときめく”バンビーノ”のお二人でした(^o^)

トークもおもしろくやっぱりノッてる人たちは勢いが違いますね♪

そして、ダンソン♪の無茶振りにもこたえて全力でやっていただきました!

ラジオなのに…笑

皆さん、バンビーノさん火曜日まで”おきなわ花月”で観られますよ♪

最後にスタジオ前で狩らせていただきました笑


tkb






Posted by 田久保 諭 at 18:49│Comments(1)
この記事へのコメント
何時も応援してます。

実はテレビで拝見してると気になることがあります。

端正な顔立ちで、ハンサムだと感じているんですが、唯一つ眉毛がとっても違和感があるんです。手入れされてますよね。その太さに顔立ちとのバランスが今ひとつに思えてしまって、もう少し太さがある方が凛々しく見えて、絶対に顔立ちとのバランスが良くなると思います。余計なお節介だとは思いますが、流行りの手入れが全ての人に似合うわけではないように感じます。

流行りに流されない芯の通った、アナウンサーになって下さいね。

親父の戯言でした。

ますますのご活躍をお祈りしております。
いち視聴者より
Posted by 親父 at 2015年07月19日 07:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。