田久保 諭の常夏(とこなつ!)BLOG

南国の香り漂うここ沖縄でHOTな情報や僕の何気ない 日常を伝えていきます!!

2015年01月20日

麺活


出張で東京に来ています。

昼間の仕事はもちろん真面目に。

ランチと夕食も”真面目に”麺活しております(^o^)笑

限られた時間、拠点としている地域周辺の麺屋さんは必ずチェックしております( ̄^ ̄)ゞ





ちなみにきのうの夕食で何気なく入ったお店は、デンジャラスKこと、プロレスラーの川田利明さんのお店でした^_^


現在は”名勝負製造機”ならぬ、”麺製造鬼”としてお仕事されてました!


いい”麺活”が出来ました(^o^)



tkb

※川田さんが作ってくださっラーメンは2枚目の写真の煮干醤油ラーメンです。


























同じカテゴリー(食事)の記事
佐々木希も絶賛!?
佐々木希も絶賛!?(2014-07-18 18:17)

叙々苑
叙々苑(2014-07-15 19:35)


Posted by 田久保 諭 at 18:39│Comments(0)食事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。