田久保 諭の常夏(とこなつ!)BLOG

南国の香り漂うここ沖縄でHOTな情報や僕の何気ない 日常を伝えていきます!!

2015年01月19日

沖縄新喜劇・Do you シーミー




きのうから出張で東京に来ています。

前のりだったため、きのうは沖縄で見られなかった沖縄新喜劇”Do youシーミーの東京公演”を見てきました。

飛行機遅延のため、後半からしか見られなかったんですが、新喜劇にはなんとか間に合いました。

新喜劇はいうまでもなくとてもおもしろかったです!

ちなみに会場は半分くらいウチナーんちゅなんじゃないかなぁというくらい、いたるところでウチナーグチが飛び交っていました笑

そして、知り合いの多さにびっくりでした。

故郷を離れても強固なうちなーんちゅのつながりって素敵ですね^_^

さぁ、おじさんはそろそろ寝ますよ、おやすみなさい☆

tkb


※下の写真は久しぶりに再会した、よしもとの浦添ウィンドウの積ちゃんと島くん




浦添ウィンドウと私











Posted by 田久保 諭 at 22:53│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。