田久保 諭の常夏(とこなつ!)BLOG

南国の香り漂うここ沖縄でHOTな情報や僕の何気ない 日常を伝えていきます!!

2006年07月02日

目標は?

目標は?
コンビニで気になる本を見つけた。

その名も「背がどんどん伸びる本」

先週の健康診断で僕の身長は176、6だった。

とりあえず177ということにしておこう。

別に高くもなく低くもなく、普通だ。

むしろ父が168センチだから充分大きくなった方だと思う。

母もそれほど大きくはない。

しかし、あと3センチ、いや、贅沢を言うなら5センチは大きくなりたい。

目標180センチびっくり!!

何故なら背が高い人はダーツバーでダーツを投げるとき低い人に比べ、より近くなり有利だしチョキ

何よりスーツを着て様になるびっくり!!

スーツに限らず何をやっても様になる気がする(あくまで僕が思っていることです)

この年齢で伸びるかどうか、大いに疑問があるがとりあえず

この本を読んでみるパー

この本を読んで僕が大きくなったらここで報告しますピース

結果はどうなるかなはてなはてな


同じカテゴリー(プライベート)の記事
ビーチクリーン
ビーチクリーン(2014-07-21 18:36)

草むしりのハナシ
草むしりのハナシ(2014-07-17 18:22)

ちゃりんこ通勤
ちゃりんこ通勤(2014-07-14 15:47)


Posted by 田久保 諭 at 14:39│Comments(2)プライベート
この記事へのコメント
か・・か・・買いました。。。。
こういう系・・つい買ってしまいます。。

コンビニマジックです。。。
結果は報告しあいましょう。。。
Posted by やんばるっこ at 2006年07月05日 22:03
コンビニ系ついつい買っちゃいますよねー…

伸びるといいんですが、食生活に気をつけなければいけない内容だったので

伸びる可能性は低いですね…

結果は報告しあいましょう!!
Posted by 田久保です。 at 2006年07月06日 16:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。