田久保 諭の常夏(とこなつ!)BLOG

南国の香り漂うここ沖縄でHOTな情報や僕の何気ない 日常を伝えていきます!!

2006年06月12日

日本代表

今日はいよいよ待ちに待った、ワールドカップ日本代表の初戦ニコニコ

皆さん今日はどこで見ますか!?

私は場所は分かりませんが

会社の先輩でスポーツキャスターの小笠原さんと見る予定です♪赤

とりあえず、一人で見なくてすむようなので一安心ピース

サッカーの国際大会がある時は毎回友人とサッカーゲーム「ウイニングイレブン」で、前哨戦と称し、

熱戦を繰り広げていました。

が、今回はゲームをする友人もいない為、寂しい日々でした。

このモヤモヤした気持ちを今日の試合の応援にぶつけ

おもいっきりジーコジャパンを応援しますびっくり!!

皆さん今日はともに応援頑張りましょうねアップ



同じカテゴリー(プライベート)の記事
ビーチクリーン
ビーチクリーン(2014-07-21 18:36)

草むしりのハナシ
草むしりのハナシ(2014-07-17 18:22)

ちゃりんこ通勤
ちゃりんこ通勤(2014-07-14 15:47)


Posted by 田久保 諭 at 20:13│Comments(2)プライベート
この記事へのコメント
さぁ!!決戦です!!

田久保さん!!
W杯の時はブログの写真を野球ボールではなく、
サッカーボールに変えませんか????
>^_^<//////

盛り上がりましょう!!!!!
Posted by やんばるっこ at 2006年06月12日 22:09
あっ、それもいいですね!!
でも、かえたらブログを作ってくれた方に多大な迷惑がかかるので
日々のブログでサッカーについて触れていきますね(^-^)!!
Posted by 田久保です。 at 2006年06月13日 13:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。