田久保 諭の常夏(とこなつ!)BLOG

南国の香り漂うここ沖縄でHOTな情報や僕の何気ない 日常を伝えていきます!!

2014年02月21日

バレンタインDAY

遅れ馳せながら、バレンタインデーについて書かせていただきます。


思えば小・中学生の頃、バレンタインデーの日には、
学校が終わってもソワソワしながらいつもより教室に長めにいたワタクシ。


もらえた時もありましたが、
圧倒的にもらえないことの方が多かったなー…(T ^ T)




モテナカッタナ…





しかし、あれから20年近く経つと、年々、欲しい!という欲求がなくなってきました。



もちろん、皆さんの中にもそういう方はいらっしゃるでしょう、
逆に本命からのチョコを心待ちにしている方もいらっしゃると思いますが、、、



今年もさほど期待せずに、あっ、きょうバレンタインデーか。くらいのノリで仕事をしていましたら、



義理人情に厚い方から義理チョコなるものをいただきました。



いやぁ、繋がりが希薄と叫ばれる昨今の世の中にあって、義理堅い方がいるものですね笑




そして。後日。。。







何やら照れくさそうに。






否っ‼





恥らうどころか、むしろ堂々と






持ってきてくれましたよ!



後輩アナの仲田紀久子アナ宮城杏里アナの2人が!







しかも、手作り!








嬉しかったですね。








義理人情に厚い後輩を持って。











青天の霹靂といいますか、寝耳に水といますか、とにかく嬉しかったですね!






渡し方も、




…。





…。





はい、これ田久保さんに…




ってな感じで






恥ずかしさを隠すかのように、ぶっきらぼうに…





いやぁ、とにかくいい後輩をもちました。







もらって嬉しかったんですが、






ボクの脳裏にはあるコトバが思い浮かびました。


























海老で鯛を釣る。。。










まさかねぇ〜























(~_~;)





後輩の手前、3月14日には、先輩として義理堅いところを見せなければ…






でも、本当に美味しくいただきましたよ笑
あっ、あと2人がお菓子を作れるのにもびっくりしました笑





送っていただいたリスナーさんもありがとうございましたm(_ _)m





tkb




同じカテゴリー(プライベート)の記事
ビーチクリーン
ビーチクリーン(2014-07-21 18:36)

草むしりのハナシ
草むしりのハナシ(2014-07-17 18:22)

ちゃりんこ通勤
ちゃりんこ通勤(2014-07-14 15:47)


Posted by 田久保 諭 at 23:28│Comments(5)プライベート
この記事へのコメント
ホワイトデーが楽しみですっ♫
Posted by Miyagi AnriMiyagi Anri at 2014年02月21日 23:50
あんり、ねー♪
楽しみです*\(^o^)/*
Posted by 仲田紀久子仲田紀久子 at 2014年02月22日 13:49
たぶんだけど、その日、私は休みだっだはず・・・笑
Posted by 田久保 諭田久保 諭 at 2014年02月22日 15:54
あんり&きくから貰えたなんて・・・たくぼさん!一口だけ?がぶりんちょさせてください(^O^)
Posted by ぷに at 2014年02月23日 06:25
ぷにさんコメントありがとうございます!
一口で食べ終わるような量でしたがね・・・涙
来年は大量にくれると思います。その時は・・・
Posted by 田久保 諭田久保 諭 at 2014年02月23日 16:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。