田久保 諭の常夏(とこなつ!)BLOG

南国の香り漂うここ沖縄でHOTな情報や僕の何気ない 日常を伝えていきます!!

2012年03月25日

前回から



前回の更新からダイブたったので、更新せねば!と半ば強迫観念にかられて、




ムカッいや使命感から更新していますから!!










特に書きたいことも見当たらないので、文章がこんな始まりになってします汗





あっ!!






最近、スポーツ取材に行くと、夏日もあったからでしょうか?


日に焼けたカッコいいアスリートを目にします。



夏は僕も日に焼け、冬の僕よりも幾分か視覚効果で細く見えるようになりますが、


最近は本気でやせなければと思っております。



なぜなら、



















カッコよくなりたいから!!
















TVは実物より少し大きく見えるため、



視聴者の方に「あれ、実際はそんなに太っていないですね!!」







(ん??そんなに!!!!????)






って、言われることが多々、あるわけです。



だから、テレビで普通に見えるように、


すなわち実際には、やや細になるようにしたいのであります!!!







で、考えました。


楽しくこんがり、痩せられる方法。




















































誰かビーチバレーやりましょう!!

























というブログを書きながらFANTAを飲んどります・・・・


同じカテゴリー(プライベート)の記事
ビーチクリーン
ビーチクリーン(2014-07-21 18:36)

草むしりのハナシ
草むしりのハナシ(2014-07-17 18:22)

ちゃりんこ通勤
ちゃりんこ通勤(2014-07-14 15:47)


Posted by 田久保 諭 at 22:20│Comments(6)プライベート
この記事へのコメント
初めましてね。田久保さん
昨日の琉球ゴールデンキングスの実況ですがお疲れ様です。
素晴らしいかったです。試合は負けたが次は勝ちます。
私も初ブログですが挑戦します。ゆたしくね。
遊びに来てね。スポーツフォーカルからファンです。
Posted by つづれ屋つづれ屋 at 2012年03月26日 19:45
こんばんわ!昨日の実況お疲れ様でした。とても上手でしたよ!テレビで見てたのですが、会場の雰囲気が伝わってきました!とてもよかったです!また、田久保さんの実況楽しみにしてます!頑張って下さい。
Posted by 太郎 at 2012年03月27日 00:01
あははっ。 面白いですね。ファンタ 美味しいですね。ダイエット 私もがんばってますが、なかなか難しいですよね。 ゆっくり頑張りましょうね。テレビでいつも 応援しています。がんばって下さい・・・・
Posted by KeittyKeitty at 2012年03月27日 18:10
つづれ屋さんコメントありがとうございます!
はじめまして!!
キングスの実況ははじめてで途中からブースターの1人としてしゃべっていました。。

ブログ、機会があればのぞかせてもらいますね☆
今後ともよろしくお願いします!
Posted by 田久保です。 at 2012年04月06日 20:51
太郎さんコメントありがとうございます。
バスケ以外にも野球などいろんな実況できるように頑張っていきますので、応援よろしくお願いします☆☆
Posted by 田久保です。 at 2012年04月06日 20:52
Keittyさんコメントありがとうございます。
いつもダイエットは明日からっ!てなって、集中してダイエットをする根性がないんですが、今年は違いますよ!!
やせられないのでラジオの番組でコーナー作って、強制的にやせる計画です笑
これからも仕事、そしてダイエットに精進していきます!!
Posted by 田久保です。 at 2012年04月06日 20:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。