田久保 諭の常夏(とこなつ!)BLOG

南国の香り漂うここ沖縄でHOTな情報や僕の何気ない 日常を伝えていきます!!

2008年08月15日

浦添商業



















浦商ナイスゲーム!!
僕の中では鬼門と位置付けていた慶応戦。

慶応は派手さはないものの、チームとしてのまとまりが感じられるチームだから。

しかし、浦商ナインはその慶応に勝った、ならば行くとこまで行くしかない。

深…。

といいたくなるが、目の前の一戦一戦を一生懸命戦ってほしい。

試合中、外に出たが、人通りもいつもより少なく感じられた。

街行く人も携帯電話のテレビで試合を見ながら歩いていたり、足をとめ道沿いにあるお店の中のテレビに見入ったり、

沖縄には勝利の女神もたくさんいるが、勝利の男神!?も大勢いるぞ(笑)


同じカテゴリー(プライベート)の記事
ビーチクリーン
ビーチクリーン(2014-07-21 18:36)

草むしりのハナシ
草むしりのハナシ(2014-07-17 18:22)

ちゃりんこ通勤
ちゃりんこ通勤(2014-07-14 15:47)


Posted by 田久保 諭 at 22:02│Comments(0)プライベート
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。