田久保 諭の常夏(とこなつ!)BLOG

南国の香り漂うここ沖縄でHOTな情報や僕の何気ない 日常を伝えていきます!!

2007年08月11日

シュート


先日、サッカーボールを持って友達とビーチへ。

前日、日本代表のサッカーをテレビ観戦したこともあって

テンションアップ




友達の前で僕のウイニングイレブンでいうところのテクニック50の技を見せた

↑ショボータラ~

で、ラグビーをやってる頃から自信があった85キック力シュートーッびっくりびっくり

すると…

ニコニコ汗ビンゴッびっくり

砂に隠れていた石をおもいっきし蹴ったがーん

血が出て、痛い…汗

その後はテンションダウン

しかし、せっかくの

気合を入れて海に入るとシミル~

しかし、その10分後にはビーチでラグビーをやったり相撲をやったりと楽しんだのでした♪赤


ていうか、こんなことやるなら

最初っからグラウンドに行けっって感じですねニコニコ汗

(※ウイニングイレブンというサッカーゲームの中では色んなスキルを数字で表す。
 99が最高。50は普通くらいかな)


同じカテゴリー(プライベート)の記事
ビーチクリーン
ビーチクリーン(2014-07-21 18:36)

草むしりのハナシ
草むしりのハナシ(2014-07-17 18:22)

ちゃりんこ通勤
ちゃりんこ通勤(2014-07-14 15:47)


Posted by 田久保 諭 at 20:33│Comments(2)プライベート
この記事へのコメント
田久保くんこんにちは!今甲子園で佐賀北が頑張っているけど、
開幕戦をものにしての2回戦、今日も頑張って欲しいね!
この後は興南高校の2回戦、頑張れ興南高校!
夏の甲子園は初戦から2試合目までは長いけど、そこから先はあっという間だから気持ちを切らさないで行こうね!
今日勝ったら次は土曜日の朝一番の試合だから注意しないとね!
Posted by がじゃっちiがじゃっちi at 2007年08月14日 15:22
田久保くんこんにちは!昨日の佐賀北対宇治山田商業戦、
ものすごい展開になったね!興南高校の試合を待ちながら見ていたけど、
思わずテレビに釘付けになったよ!いや~凄かった・・・。
結局延長15回、3時間8分の熱闘の末、4-4のドローになって、
明日の第一試合で再試合になったけど、明日も見逃せないね!
でもなぜ第一試合なんだろう・・・。選手のコンディション調整を考えたら
第四試合が妥当なところなんだけどなぁ・・・。とにかく明日は頑張れ両校!
ではでは、また。
Posted by がじゃっちiがじゃっちi at 2007年08月15日 15:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。