田久保 諭の常夏(とこなつ!)BLOG

南国の香り漂うここ沖縄でHOTな情報や僕の何気ない 日常を伝えていきます!!

2007年02月07日

☆ランチ☆



先日、ちゅらグルメで紹介されたカフェ沖縄式。

今日はそこでランチしてきました(^^)v

やっぱりカレーはいつ食べても美味しいなぁ…



食後にはぶくぶく珈琲も飲んで満足、満足!


同じカテゴリー(プライベート)の記事
ビーチクリーン
ビーチクリーン(2014-07-21 18:36)

草むしりのハナシ
草むしりのハナシ(2014-07-17 18:22)

ちゃりんこ通勤
ちゃりんこ通勤(2014-07-14 15:47)


Posted by 田久保 諭 at 23:07│Comments(3)プライベート
この記事へのコメント
ランチ?!
田久保さん、誰と行ったんですか~?(^-^)

最近カレー食べてないので、凄く美味しそうに見えます☆
食べたい!!(>.<)
コーヒー大好きなので、私もぶくぶく飲んで満足したい!!
Posted by NRM at 2007年02月07日 23:40
NRMさんコメントありがとうございます。
ランチですよ(^-^)
会社の先輩といってきました☆

カレー美味しかったですよ!
肉がたくさん入っていて僕はすぐに食べてしまいました。
やっぱりカレーは飲み物です(笑)
コーヒーも泡が美味しかったですよ(>_<)
Posted by 田久保です。 at 2007年02月08日 21:01
 カフェ沖縄式ではどんなカレーをいただいたでしょうか?
Posted by 海邦 純情派 at 2007年02月08日 21:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。