田久保 諭の常夏(とこなつ!)BLOG

南国の香り漂うここ沖縄でHOTな情報や僕の何気ない 日常を伝えていきます!!

2006年11月28日

やっぱり大きい



昨日会社に電話がかかってきた

「はい、RBCです」

電話の相手は

「佐賀県唐津市の○○といいます」と言う。


(佐賀県といえば俺の出身地だなぁ)


「はい、どういったご用件でしょうかはてな


「田久保さんいらっしゃいますかはてな

「はいっ、私です」


相手は去年働いていた学校の上司の方だった電球


「お久しぶりです」


「今度の日曜日那覇マラソンにいくんだよ」


「だから何か佐賀から持ってきて欲しい物あるかなぁと思って」

という話だった。


なんて優しいんだうわーんうわーん

那覇にいる僕を気づかってくれるなんて

特に食べたいものとかなかったから断ったんだけど。


それよりも、佐賀の知人が出るということにビックリしたアップ


やはり那覇マラソンびっくり!!ビッグだーびっくり

その他にも全国、海外からの大勢の選手が来る やっぱりスゴイ市民マラソンだチョキ

当日は感動で足が震えそうぶーん


これはまた別の話になるんだけど今日は予習がてらに去年のVTRを見たテレビ


すると、インタビューを受けている人の中に僕の知り合いが2人もいたびっくり!!

沖縄に来て半年、知人、友人は増えたが、といっても多いわけではない。

よく、沖縄の人に「沖縄は狭いよっ」びっくり!!て聞くが

ホントだなーっと実感したあしあと黒



いやー、もうすぐ那覇マラソンダッシュ

ドキドキ、ワクワクピース

まぁ、僕は走らないんだけどね(笑)

今回はリポーターとして参加しますマイク

南部商業前にいますよパー

出場なさる方がいらっしゃったら、南部商業ではキツイと思いますがVサインでも、

余力がある方は声をかけてくださいびっくりびっくり


大きな大きな声で声援をおくらせていただきますOK



同じカテゴリー(プライベート)の記事
ビーチクリーン
ビーチクリーン(2014-07-21 18:36)

草むしりのハナシ
草むしりのハナシ(2014-07-17 18:22)

ちゃりんこ通勤
ちゃりんこ通勤(2014-07-14 15:47)


Posted by 田久保 諭 at 22:01│Comments(2)プライベート
この記事へのコメント
こんばんは!
私も那覇マラソンの応援に行きます!
去年のマラソン日は、すごく寒くて、立ってるのがつらかったけど、
今年は暖かくなりそうですね!!

私も、県外に行った友達のとこに行くとき、
泡盛やポークやアメリカンなチョコを持っていくと、
みんな喜んでくれます(笑)
やっぱ、そうやってもらうと嬉しいんですね!!

田久保さんのレポ楽しみにしてますね~♪
Posted by よっち at 2006年11月28日 23:30
応援に行くんですね!!
大声援を送ってあげてください(^o^)
きっと力になるかとおもいます。

今年も暖かくはなさそうですね…

いやっ、ジョガーの皆さんの熱気で熱くなりそうですね!!

応援頑張ってください!!
Posted by 田久保です。 at 2006年11月30日 19:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。