田久保 諭の常夏(とこなつ!)BLOG

南国の香り漂うここ沖縄でHOTな情報や僕の何気ない 日常を伝えていきます!!

2006年11月27日

久しぶりに



久しぶりにインフルエンザの予防接種を受けた電球

会社にお医者さんが来てくれるということで

わざわざ病院まで行く手間が省けて助かりましたアップ

写真は山野本アナウンサーびっくり注射はニガテらしい汗


中には山野本アナと同じく注射がニガテなのか年配の方が「痛いっびっくり!!と叫んでいらしゃった。。。

歳を重ねても注射は苦手な人はいらっしゃるんですね音符オレンジ

かくいう僕はもちろん大丈夫でしたよ(笑)

しかし、思えば僕はインフルエンザにかかったことがまだないんだよなぁ。



頑丈に産んでくれた母親と予防接種にピカピカ感謝、感謝アップ


同じカテゴリー(プライベート)の記事
ビーチクリーン
ビーチクリーン(2014-07-21 18:36)

草むしりのハナシ
草むしりのハナシ(2014-07-17 18:22)

ちゃりんこ通勤
ちゃりんこ通勤(2014-07-14 15:47)


Posted by 田久保 諭 at 13:43│Comments(4)プライベート
この記事へのコメント
 私の会社も今月、インフルエンザ予防接種がありましたよ。
 私も予防接種を受けましたけど、山野本さんと同じように注射は苦手ですね。
Posted by 海邦 純情派 at 2006年11月27日 20:33
インフルエンザの予防接種を受けると心強いですね!!
海邦純情派さんも注射ニガテなんですね。

今年は風邪、インフルエンザにならないように気をつけましょうね(^o^)
Posted by 田久保です。 at 2006年11月30日 19:30
初めましてーーのコメントでっす。

この注射されてるのを後ろから 激写がおもしろ おかしくて。。
ははーー。いいですね、 なまなましくて!
Posted by masayo at 2006年12月03日 01:01
はじめまして☆
masayoさんコメントありがとうございます!
そうなんですよ(^_^;)
この時期になると小さい頃を思い出しますね!!
Posted by 田久保です。 at 2006年12月03日 20:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。