田久保 諭の常夏(とこなつ!)BLOG

南国の香り漂うここ沖縄でHOTな情報や僕の何気ない 日常を伝えていきます!!

2006年11月20日

色んな店

色んな店
雪見大福は少し溶けてから食べる派びっくり田久保諭です。

先日先輩に「飲みに行こうアップと誘われ行くことに…

「場所はどこですかぁはてな

「松山」

「じゃあ至急向かいますびっくり!!ダッシュ

で、着いたお店は松山のどん亭近くのサントリービル1階にある

「ちょこっとバー 沖縄ハイボール」

その名の通り店内はちょこっと。 普段は立ち飲みらしい

その日は先輩と僕、あと後で知り合いになる黒づくめの男がいた


そこではお腹が減っていたので「タンシチュー」と「ビール」を頼んだ。


ビールも美味いし、タンシチューも美味し、マスターもいい人アップ

言うことナシびっくり


先輩と僕、黒ずくめの男は話が盛り上がり、よっしゃ、そろそろ帰るか!!と腰をあげると


黒づくめのおとこに案内されエレベーターへ…

一階なのに何故エレベーター?と思いつつもエレベーターに乗った

そして4階でおりた

(んっ?どこに行くんだ??)

と、エレベーターを降りて右に曲がると突き当たりに「山崎」と書いてある。

あつ、山崎さんちかぁ電球

まさか、この歳でピンポンダッシュか??


そんなわけもなく、そこが二件目のお店だったんだな。

名前は「COUNTER BAR 山崎」

中に入るとゴージャスピカピカ

異空間ピカピカ

異邦人ピカピカあっ、それは歌かタラ~

ホントにここはどこ?私は誰?状態である。



色んな店

倫太郎さんとか麻里子さんが似合うお店だ

というよりも行ってるんじゃないか??

で、そこで今年の初ボージョレヌーボーである。


色んな店

ワインの味はわからんが飲みやすかったので僕の中では美味いということになった

あっ、そうそう黒づくめのその男はそこの店長さんだったのである

店長は厳かな店の雰囲気とは違い、ファンキーなやつだった♪赤

行ったことのないお店に行くのはとっても楽しい。

先輩ありがとうございましたびっくり



同じカテゴリー(プライベート)の記事
ビーチクリーン
ビーチクリーン(2014-07-21 18:36)

草むしりのハナシ
草むしりのハナシ(2014-07-17 18:22)

ちゃりんこ通勤
ちゃりんこ通勤(2014-07-14 15:47)


Posted by 田久保 諭 at 18:08│Comments(0)プライベート
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。