田久保 諭の常夏(とこなつ!)BLOG

南国の香り漂うここ沖縄でHOTな情報や僕の何気ない 日常を伝えていきます!!

2006年11月13日

これは?

これは?
何の写真でしょうはてな






TBSがこの秋に刊行したLa Boo(ラ・ブ)という宣伝紙です。

この本にはこの秋の新番組や映画、イベント情報とTBSのハートハートがたくさんつまっていますおすましアップ

その中の1ページに何と僕がいるんですよニコニコ汗

全国各地のJNN(TBS系列)の新人アナウンサー29人を紹介するページがあるんですが、そこに汗



これを見ると、全国各地で皆頑張っているなぁと思い、
励みにもなるし、負けられんびっくり!!という気持ちになりますねびっくり!!

さて、僕はどこにいるでしょうはてなはてな
(写真小さくてすいません)


同じカテゴリー(プライベート)の記事
ビーチクリーン
ビーチクリーン(2014-07-21 18:36)

草むしりのハナシ
草むしりのハナシ(2014-07-17 18:22)

ちゃりんこ通勤
ちゃりんこ通勤(2014-07-14 15:47)


Posted by 田久保 諭 at 18:54│Comments(6)プライベート
この記事へのコメント
 写真、見えないじゃないですか。
 沖縄の放送局なので、一番左下だと思いますが。
Posted by 海邦 純情派 at 2006年11月13日 21:08
もしかして、高知のテレビは伊藤アナが載ってませんか?
僕のセンパイです・・・
Posted by もむちゃん at 2006年11月14日 10:42
見えなくてすいません(^_^;)そうです!左下です!
Posted by 田久保です。 at 2006年11月14日 13:51
もむちゃんさんコメントありがとうございます。
ずばりテレビ高知は薫平くんです、いやっ、伊藤アナです(笑)
先輩なんですかぁ!!世の中広いように見えて色んなところでつながってますね(^o^)
Posted by 田久保です。 at 2006年11月14日 13:54
田久保君こんにちは!言われないとわからなかった・・・。
これを視聴者(ラジオだとリスナー)が購入することは出来ないの?
さて大嶺君の進路も千葉ロッテ行きで決まったようなので、書いてね!
Posted by がじゃっちi at 2006年11月14日 15:44
お久しぶりです!がじゃっちiさん。
大嶺君のこと近いうちに書きますね!
早速ですが、「La Boo」購入の件ですが、
巻末に載っていたことをそのまま書きますね。

年間4冊分の発送料800円、もしくは次号冬号1冊分の発送料200円を以下の口座に郵便振替でお送りください。
通信欄には「冬号から年間購読希望」もしくは「冬号希望」とお書きください。
冬号は12月末発行予定です。

口座番号:00130-8-154223
加入者名:TBSテレビ ラ・ブ

とのことでした。
Posted by 田久保です。 at 2006年11月14日 20:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。