田久保 諭の常夏(とこなつ!)BLOG

南国の香り漂うここ沖縄でHOTな情報や僕の何気ない 日常を伝えていきます!!

2006年11月12日

懐かしいー



今日は風がちょっと冷たいね。

今日は歩いて出勤したんだけど至る所で何か懐かしい匂いがする。

何の匂いかなぁはてなはてなと考えながら足を進める。

あっ、わかったぞびっくり!!


運動会の匂いだびっくり!!

走りたくなったがスーツに革靴という格好のため小走りしかできないダッシュ

でも、沖縄の大半の学校はもう運動会終わってるんじゃかなったっけはてな

沖縄は暖かいから佐賀の運動会の時期よりも遅れて運動会の匂いがするんだなびっくり!!

だから今運動会の匂いか、ウン、納得♪赤

勝手に自分で解決し、ルンルン気分で出社しましたキラキラ 


同じカテゴリー(プライベート)の記事
ビーチクリーン
ビーチクリーン(2014-07-21 18:36)

草むしりのハナシ
草むしりのハナシ(2014-07-17 18:22)

ちゃりんこ通勤
ちゃりんこ通勤(2014-07-14 15:47)


Posted by 田久保 諭 at 15:03│Comments(0)プライベート
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。