田久保 諭の常夏(とこなつ!)BLOG

南国の香り漂うここ沖縄でHOTな情報や僕の何気ない 日常を伝えていきます!!

2006年11月03日

気になるお店・・・


深夜徘徊中にピカピカダッシュ

年金定食、サラリーマン定食、330号定食など

とーっても気になる定食がある食堂を那覇警察署前に発見びっくりびっくり

一体、どんな定食なんだろうはてな


 果たして年金定食は僕たちの年代の人は食べていいものなのか!?

サラリーマン定食は多分食べることが許されるだろう電球

お店の名前は「あがり」というらしいびっくり

他にも「逆転丼」などユニークな名前のついた食べ物数多くあった。

  とーっても気になる・・・

これは行ってみるしかないアップ

たとえ逆転丼が天ぷらを底におき、ご飯を上にのせたような天丼であったとしても、

このような名前を付けた人に興味がある。

僕の想像ではダジャレ好きで、ファンキーな店主♪赤

僕はあったこともない人に想いを馳せ今日も深夜徘徊するダッシュ




同じカテゴリー(プライベート)の記事
ビーチクリーン
ビーチクリーン(2014-07-21 18:36)

草むしりのハナシ
草むしりのハナシ(2014-07-17 18:22)

ちゃりんこ通勤
ちゃりんこ通勤(2014-07-14 15:47)


Posted by 田久保 諭 at 20:01│Comments(2)プライベート
この記事へのコメント
おはようございます。かげながら、田久保
さんの大ファンです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

勇気をだして、コメント~。

年金定食が気になったので・・・。お値段は、年金で食べていけるくらい・・・というくらいの、安さなんでしょうかね??

なんか、気になりますね(○´3`◎)
私は、やんばるにすんでいるので、今度お出かけした時に、行って、
年金受給者では、まだないですが、食べてみたいと思います^^

お仕事頑張ってください♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡
Posted by ななこ at 2006年11月05日 08:51
勇気を出してのコメントありがとうございます(^^ゞ

確かに年金定食は年金でも食べれるくらい安いのかもしれませんね(^o^)
今度お店に行ってみて調査してきます!!
年金受給者じゃないなら逆転丼なんてどうでしょうか??
まだ私も食べたことはないんですが(笑)
Posted by 田久保です。 at 2006年11月05日 17:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。