田久保 諭の常夏(とこなつ!)BLOG

南国の香り漂うここ沖縄でHOTな情報や僕の何気ない 日常を伝えていきます!!

2006年10月31日

うーん・・・

うーん・・・
なんか調子が悪い・・・

風邪かな??

最近寒くなってきたしなぁぶーん

母にせっかく頑丈に産んでもらったのに、

日頃の不摂生がたたったかな汗

栄養ドリンク飲んで、百薬の長のお世話になったら治るかなはてな

まぁ、それがそもそも体調を崩す原因なんだろうけど・・・タラ~


同じカテゴリー(プライベート)の記事
ビーチクリーン
ビーチクリーン(2014-07-21 18:36)

草むしりのハナシ
草むしりのハナシ(2014-07-17 18:22)

ちゃりんこ通勤
ちゃりんこ通勤(2014-07-14 15:47)


Posted by 田久保 諭 at 22:09│Comments(3)プライベート
この記事へのコメント
大丈夫ですか??
最近、冷えてきてますよね・・・
ビタミン摂って、暖かくしてくださいね~☆
風邪はきついです。。。私はまたぶり返しています(笑)
不摂生がたたったのかって、私も思いました!!

アナウンサーは風邪ひいたら大変ですよね!!
ひどくなる前に治るといいですね!!
お大事に☆
Posted by よっち at 2006年11月01日 10:48
 アナウンサーは仕事柄時間が不規則ですからね。しかも職場は空気が乾燥していますよね。
 ですから、よほど自分で健康管理に注意しないといけないと思います。
Posted by 海邦 純情派 at 2006年11月01日 20:29
アドバイスありがとうございます!!

早めに薬を飲んでたーっぷり寝たので体調はもう万全です(^-^)
Posted by 田久保です。 at 2006年11月03日 20:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。