田久保 諭の常夏(とこなつ!)BLOG

南国の香り漂うここ沖縄でHOTな情報や僕の何気ない 日常を伝えていきます!!

2006年10月19日

福岡


僕は今回初めて飛行機で毛布を借りた。

温かーい毛布。

僕は銀河鉄道999の主人公星野鉄郎のような感じで上半身に毛布をかけて寝ていた。

空港に着いた…

今日もついている。


お腹も減ったし、ラーメンでも食べよう!

でも、いきなりガツンと濃厚なトンコツは堪えると考え、あっさりトンコツに!
なんか懐かしい味!!

あっ、小学校の時に給食に出たラーメンだ!

懐かしい!!

福岡の街並も懐かしい!

福岡も少し冬の匂いがした。


同じカテゴリー(プライベート)の記事
ビーチクリーン
ビーチクリーン(2014-07-21 18:36)

草むしりのハナシ
草むしりのハナシ(2014-07-17 18:22)

ちゃりんこ通勤
ちゃりんこ通勤(2014-07-14 15:47)


Posted by 田久保 諭 at 17:44│Comments(4)プライベート
この記事へのコメント
美味しそ~、懐かし~!!
プライベートで福岡に行ってるんですか?
私も何年か前に福岡に行って、本場のとんこつラーメンを食べました!
やっぱり、本場のとんこつラーメンは、マジまいう~ですね☆
また食べたいなぁ♪

あっ、まだ「うまかっちゃん」余ってるんだったら下さ~い!
それもまた懐かしくて、久しぶりに食べてみたいですぅ(^o^)v
Posted by NRM at 2006年10月19日 19:43
 もしかして、博多ラーメンを食べたでしょう。
Posted by 海邦 純情派 at 2006年10月21日 10:51
お久しぶりです!
福岡ですか!!いいですね~☆私も福岡行きたいです!!

博多ラーメン美味しいですよね!!大好きです☆

プライベート旅行ですか?楽しんでください!
Posted by よっち at 2006年10月22日 09:45
そうです。プライベートですね!
実家に帰省してきました。
で、佐賀空港だと便がないもので福岡空港を利用しているんです!!
博多ラーメンかはわかりませんがとんこつラーメンはまいうーでしたよ(^o^)☆
Posted by 田久保です。 at 2006年10月24日 16:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。