田久保 諭の常夏(とこなつ!)BLOG

南国の香り漂うここ沖縄でHOTな情報や僕の何気ない 日常を伝えていきます!!

2006年09月02日

試写会

今日初めて試写会の司会をしました。


大勢の観客の方々の前で喋るのはあまり経験のないことでとっても緊張しました…


ところで何の試写会かというと『X-MENファイナルディシジョン』という映画です。

アメリカでは、4日間の興行収入が1億2000万ドルの歴代1位と大ヒットしてるんです。

でも、僕は前の2作品は見たことがありませんでした(^o^;だからシリーズ最終章をいきなり見てもなぁと思ったんですが、いざ見てみるとストーリーもおもしろいしCGがスゴい迫力!!
とーってもおもしろかったです☆彡


今度は前作2つを見てみたくなりました○



Posted by 田久保 諭 at 01:31│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。