田久保 諭の常夏(とこなつ!)BLOG

南国の香り漂うここ沖縄でHOTな情報や僕の何気ない 日常を伝えていきます!!

2006年08月21日

おにぎり

おにぎり

お腹が減って昨日おにぎりを作りました電球


  美味しそうでしょうびっくり


僕が作ったからもちろん美味しいですよ(笑)

しかもデカイびっくり!!


おにぎりってホントに美味しいですよねニコニコ


   自分で作るのよりも人が作ったのは更に美味しい、

   家で食べるより外で食べる方が更に更に美味しい♪赤

 今度は外で食べてみようっと車ぶーん


同じカテゴリー(食事)の記事
麺活
麺活(2015-01-20 18:39)

佐々木希も絶賛!?
佐々木希も絶賛!?(2014-07-18 18:17)

叙々苑
叙々苑(2014-07-15 19:35)


Posted by 田久保 諭 at 16:47│Comments(3)食事
この記事へのコメント
 田久保さんは自分で作ったおにぎりの中に何か具を入れていますか?
Posted by 海邦 純情派 at 2006年08月21日 20:41
鮭フレークが好きなんでよく入れますね!
鰹節に醤油をかけたやつなんか入れますね(^O^)
Posted by 田久保です。 at 2006年08月22日 16:40
 外で食べるのに、沖縄でお気に入りの場所は見つけましたか? もしあれば一つくらい紹介していただけませんか?
Posted by at 2006年08月22日 16:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。