田久保 諭の常夏(とこなつ!)BLOG

南国の香り漂うここ沖縄でHOTな情報や僕の何気ない 日常を伝えていきます!!

2006年07月01日

ドライブ

今日は故障していた愛車のバッテリーを充電し、

念のため沖縄市にある会社の先輩の実家(整備工場)までもっていった。

診断結果はまだわからないということで、とりあえず代車を借りた。

そして沖縄市まで来たついでにドライブを代車くんとはじめた。

ドライブ中は音楽なんか聴きたい、

代車くんにはラジオとカセットがついていた。

まずラジオを聴いてみた。
が、雑音混じりでよく聞こえない…

じゃあ次はカセットということでカセットを入れてみた。

すると吉田拓郎さんの歌声が!!

古い歌だったが、聴くうちに今日のドライブに馴染み心地よくなってきた。

あー、幸せ!!

本来なら愛車くんでケツメイシのドライブなんか聴いて爽快にいきたいところだったが、たまには古い歌もいい!

で、なんとなーく伊計島まで足をのばした。

青空と海がめっちゃ気持ち良かった!!

しかし、今回は代車くんとのドライブだったので次は相棒(自分の車)を連れていってやろう!



Posted by 田久保 諭 at 18:22│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。