田久保 諭の常夏(とこなつ!)BLOG

南国の香り漂うここ沖縄でHOTな情報や僕の何気ない 日常を伝えていきます!!

2006年06月25日

ようやく!

炊飯器も電子レンジもなかった我が家にようやく電子レンジがきました(^O^)/!!

ようやく米が食えるということで今日の昼は

ご飯、味噌汁、納豆、キムチ、鮭フレーク!!

夜はごはんとキムチ、鮭フレークに柳流ラーメン(市販の袋ラーメンにチャーシュー、海苔、メンマなどをトッピングした袋ラーメンの王様)

と、早速、自炊全開モード!!

いやー、レトルト系が大半を占めていますがやっぱり家でゆっくり食べるというのはいいもんですねo(^-^)o

さて、お腹も満たされたところで車のバッテリー外してこようっと…



Posted by 田久保 諭 at 21:05│Comments(2)
この記事へのコメント
 電子レンジが届いてご飯もしっかり作れる体制が整えて良かったですね。
Posted by 海邦 純情派 at 2006年06月26日 20:16
これでしばらくは外食しなくてすみそうです!!
Posted by 田久保です。 at 2006年06月27日 13:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。