田久保 諭の常夏(とこなつ!)BLOG

南国の香り漂うここ沖縄でHOTな情報や僕の何気ない 日常を伝えていきます!!

2006年06月24日

車が…

今日は休日なので昼過ぎに起きた。

たまにはゆっくりするのもいいもんだ。

そして、遅い昼食を摂り、一週間分のワイシャツを抱えクリーニングにいこうと家を出て、車に乗り込んだ。

そしてキーを回した…

が、何度回してもエンジンがかからない( ̄□ ̄;)!!

バッテリーがあがっているのか??しかし、ライトなどの電気をつけっ放しにした形跡はない(・・?)

何でだー!!

バッテリーがあがっているんだとは思うがバッテリーは2ヵ月くらい前に新品にしたばっかりだ。

んーっ、一週間乗らなかったのがいけないのかな?
暑い日差しにやられてしまったのかな?

あー、当分は歩きかチャリンコだな!

まだ車はそのままである…

どうしよう…(;ε;)



Posted by 田久保 諭 at 22:54│Comments(2)
この記事へのコメント
エンジンかかったとたん、ライトつけっぱなしだったのに気づく、そんな感じのオチがあると思います。
Posted by FC琉球5-0で惨敗 at 2006年06月25日 17:37
いやー、車に乗ってエンジンがかからなかった時すぐに電気系がつけっぱなしじゃないかと見たんですけどね
そんな落ちだったら泣くに泣けませんね…
Posted by 田久保です。 at 2006年06月26日 16:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。