田久保 諭の常夏(とこなつ!)BLOG

南国の香り漂うここ沖縄でHOTな情報や僕の何気ない 日常を伝えていきます!!

2006年06月22日

アロハ


昨日スーツで会社に行ったらとっても暑かったんで汗

今日はこれで通勤チョキ

いやー、涼しくて快適でしたおすまし

でもこれはかりゆしウェアじゃなくアロハ

しかも偶然にも柳さんとおそろいのやつだったびっくり!

僕がこれを着て会社にいると山野本アナが「いいねー僕もそれほしいな」

と言っていた…

三人カブる可能性大汗

今はこれ一枚しか持っていないから徐々にそろえていこうチョキ


同じカテゴリー(会社、仕事)の記事
この後、ライブ♪
この後、ライブ♪(2014-12-14 15:08)

ビーチクリーン
ビーチクリーン(2014-07-21 18:36)

ちゃりんこ通勤
ちゃりんこ通勤(2014-07-14 15:47)


Posted by 田久保 諭 at 19:05│Comments(2)会社、仕事
この記事へのコメント
こんにちは、初カキコです。

お~~柳さんとおそろい~~恐くて着れない(笑)。
素直に知ってて選んだといっちゃえば…。

又きます・・・。
Posted by 和家若造 at 2006年06月24日 16:26
和家さんこんにちは!!
いや、柳さんがマネしたんですよ(笑)
また、きてくださいねー!!
Posted by 田久保です。 at 2006年06月26日 17:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。