田久保 諭の常夏(とこなつ!)BLOG

南国の香り漂うここ沖縄でHOTな情報や僕の何気ない 日常を伝えていきます!!

2006年06月20日

梅雨明け


ついに梅雨明けしましたねおすまし

 沖縄気象台は、今日午前、梅雨前線の北上により

「沖縄地方が梅雨明けしたとみられる」と発表しました。
 
平年より三日、昨年より七日早いということです。

今日の最高気温は30度の真夏日を予測しています。

向こう一週間も高気圧に覆われ、晴れの暑い
日が続く見込みで、本格的な夏の到来です。

 今年の梅雨は37日間で平年より9日間、昨年より19日間短かい梅雨となりました。

梅雨入りから昨日までに与那国では平年の2・5倍の629ミリ、那覇でも1・9倍の599ミリの降水量を記録しました。

との、ニュースを読みました。

先週の野球、サッカー観戦などで日焼けしたんだけど

夏本番となり、僕はもっと黒くなるのかなびっくり!

このままじゃ黒毛和牛になっちゃうな晴れ

黒い馬くらいになんなきゃ汗



同じカテゴリー(会社、仕事)の記事
この後、ライブ♪
この後、ライブ♪(2014-12-14 15:08)

ビーチクリーン
ビーチクリーン(2014-07-21 18:36)

ちゃりんこ通勤
ちゃりんこ通勤(2014-07-14 15:47)


Posted by 田久保 諭 at 18:54│Comments(3)会社、仕事
この記事へのコメント
こんばんは。
先日 クロアチア戦の日に
とあるBARでお会いしたものです。。

あのときも 顔日焼けで真っ赤でしたよね。
また一緒に飲みましょうね~♪
Posted by smile…m at 2006年06月21日 23:35
あっ、 smile…mさ~ん!(笑)
しかし、我々のこと分かりますかねぇ??
また とあるBARでお会いしましょうね☆
Posted by hana at 2006年06月22日 12:50
わかりますよー!!
MさんとOさん!!
顔は赤みがとれ馴染んできて黒さを増しています(笑)
また、会いましょうね!!
Posted by 田久保です。 at 2006年06月26日 17:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。