田久保 諭の常夏(とこなつ!)BLOG

南国の香り漂うここ沖縄でHOTな情報や僕の何気ない 日常を伝えていきます!!

2006年06月16日

ジュースの話

ジュースの話
会社での僕の席は、廊下の近くにある。

そしてその廊下とアナウンス室を結ぶ通路に自動販売機がある。

自動販売機間までの距離は4~5メートル、ちっこいジュースが入ってるやつまでが1メートルちょっと

の距離にある。近い、近すぎるびっくり!!

近いために、のどが渇いたと感じれば誘惑に負けすぐにジュースを買ってしまうガ-ン

今日隣の席の山野本アナウンサーはまた水を大量に買い込んできていた。

僕もマネしたが一度っきりでその後はジュースにお世話になっている…


ジュースの話
このままでは太る。あっ、いやもう太っているんだけど


そろそろやばい、金も体重もがーん

土方アナウンサーにフォアグラはやめてレバニラにしておきなさい

と言われたが、レバニラもこのままじゃ禁止令が出てしまうタラ~

あーあっぐすん


同じカテゴリー(会社、仕事)の記事
この後、ライブ♪
この後、ライブ♪(2014-12-14 15:08)

ビーチクリーン
ビーチクリーン(2014-07-21 18:36)

ちゃりんこ通勤
ちゃりんこ通勤(2014-07-14 15:47)


Posted by 田久保 諭 at 09:22│Comments(2)会社、仕事
この記事へのコメント
 田久保さんはもしかしたら運動していないのかな?
 体を動かさないと太るのは当たり前ですよね。
Posted by 海邦 純情派 at 2006年06月17日 21:21
運動はしていますよ。昨日の土曜日は野球の試合で130球以上投げてきました。日頃から走ったり、自転車に乗ったりしてるんですけどね…
出されたものは全部食べるという性分なんでそれが厄介ですね。
Posted by 田久保です。 at 2006年06月18日 16:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。