田久保 諭の常夏(とこなつ!)BLOG

南国の香り漂うここ沖縄でHOTな情報や僕の何気ない 日常を伝えていきます!!

2006年06月10日

昨日の出来事

昨日の出来事
沖縄の風ってスゴいですねぶーん

昨日夜、仕事を終え、雨傘をさして久茂地界隈を歩いていたら


いきなり風が吹き、傘がこの通り( ̄□ ̄;)!!

おかげで、ずぶ濡れ…

昨日は誕生日パーティーにお呼ばれしたんですが,

プレゼントは買っていないは時間はギリギリなるわで、ええーい、

濡れちゃえって感じて雨傘をささずに久茂地界隈を疾走、待ち合わせの店に着いた時にはスーツが3倍

以上の重さ(私の感覚では)にがーん

結局、プレゼントは花花束にしたんですが、待ち合わせの店についたら、

先に来ていたみんなが、すぐさま「誕生日は女の人じゃないよ…」って

知っていますよーだあかんべー

男の人に花をあげてもいいじゃないですか、ねーっ皆さん!?

まぁ、その前日に違う人に花をプレゼントして、僕のプレゼントのレパートリーが広がったばかりで

それを早速使ってみたかっただけなんだけどねニコニコ汗

でも、ホント花はいいですよねーチョキ

僕は花の名前は数えるほどしか知らないけど、花は好きです♪赤

田舎育ちだからかなっ(笑)



Posted by 田久保 諭 at 08:37│Comments(2)友達
この記事へのコメント
 初めまして、田久保さん。
 遅ればせながら、ブログ開設おめでとうございます。田久保さんへの激励の意味を込めまして、読者登録させていただきました。
 ブログで拝見した田久保さんのイメージはスポーツ系だという感じがしています。野球中継を実況したり、スポーツフォーカルを担当したらいいのではないかと私は見ています。

 さて、私はいつも折りたたみ傘を持っています。
 でも、傘を差すとき、強風で差せませんもんね。
 台風だと余計大変ですよ。
Posted by 海邦 純情派 at 2006年06月10日 21:32
海邦 純情派初めまして。
私もスポーツには興味があり、大好きなので機会があればどんどんチャレンジしていきたいと思います。
読者登録ありがとうございます。
まめに更新していきますので今後とも宜しくお願いします。
Posted by 田久保です。 at 2006年06月12日 17:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。