田久保 諭の常夏(とこなつ!)BLOG

南国の香り漂うここ沖縄でHOTな情報や僕の何気ない 日常を伝えていきます!!

2006年06月09日

公開生放送


今日はラジオの@BBS(小林真樹子アナウンサー)と

民謡で今日拝なびら(上原直彦さん、島袋千恵美さん)

の公開生放送がジャスコ那覇店でありましたアップ

@BBSのゲストはHisanoさんと比屋定篤子さんのお二人サクラ

そのお二人に加えスペシャルゲストとして

ぼんちおさむさんがいらっしゃいましたピース

私は今週から民謡で今日拝なびらの中で

短いニュースを読んでいるんですが、

今日は公開生放送のため、大勢の前で読むことにびっくり!

 大勢の人の前で読むのははじめてでかなり緊張しました(;^_^A

ですが、観客の方々の暖かい声援のおかげで何とか無事にはてな読み終えることができましたダッシュ

今日は観客の方々、リスナーの方々どうもありがとうございましたm(_ _)m

写真は公開生放送が終わったあとにぼんちさんにお願いして一緒に撮っていただいた一枚です☆

ぼんちさんお疲れのところありがとうございましたニコニコ



Posted by 田久保 諭 at 18:58│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。