田久保 諭の常夏(とこなつ!)BLOG

南国の香り漂うここ沖縄でHOTな情報や僕の何気ない 日常を伝えていきます!!

2006年06月12日

右隣の机


突如、僕の右隣の机に現れた大量のペットボトルの壁びっくり!

中には水が入っている。このペットボトルを見て、

田舎育ちの僕は猫避け!?と思ってしまう。

実はこれ…

右隣の机の主、山野本アナウンサーの飲料水なのですびっくり

山野本アナウンサーは一日一本(2リットル)飲むぞびっくり!!と意気込み、

休日に大量に会社に運んできたそうである。

明日から僕も真似してみよーアップ


同じカテゴリー(会社、仕事)の記事
この後、ライブ♪
この後、ライブ♪(2014-12-14 15:08)

ビーチクリーン
ビーチクリーン(2014-07-21 18:36)

ちゃりんこ通勤
ちゃりんこ通勤(2014-07-14 15:47)


Posted by 田久保 諭 at 06:03│Comments(4)会社、仕事
この記事へのコメント
はいたい。
今日初めてラジオでのニュース聞きました。
真理子さんのラジオにも登場していましたね。
初々しくてよかったように感じました。
頑張ってください。新人アナさん。
気になりましたが・・いつまで新人アナと言われるのでしょうか??
Posted by ウニげースム二ダ at 2006年06月12日 14:22
田久保アナ、はじめまして!がじゃっちiです!
佐賀県人とは初めて聞いたよ!
ところでテレビ西日本にも田久保アナっているけど、
関係あるの?教えてね!
Posted by がじゃっちi at 2006年06月12日 16:10
がじゃっちiさん初めまして!!
TNCテレビ西日本の田久保尚英アナウンサーとは出身が同じ、佐賀県唐津市厳木町(きゅうらぎまち)なんですよ!!
直接お会いしたことは無いんで関係ないといえば関係ないんですが…
同じ町出身ということでは関係ありますね。親戚でもありませんよ!先祖を辿れば分かりませんが。
ところで、田久保という名前は珍しいようですが、厳木町には結構多い姓なんですよ。
わが町の名字ランキングを作ったら上位に入ると思いますよ。
Posted by 田久保です。 at 2006年06月12日 17:31
ウニげースムニダさんラジオ聞いてくださってありがとうございます。
まだ、下手くそですみません・・・
上手になるように練習しますので是非次回も聞いて下さいね。
辞書では、「新人=ある社会に新しく仲間入りした人」らしいです。
どうなんでしょうか?次の新人が来てから新人じゃなくなるんでしょうか?
顔は中堅社員くらい老けているんですけどね…
Posted by 田久保です。 at 2006年06月12日 17:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。