田久保 諭の常夏(とこなつ!)BLOG

南国の香り漂うここ沖縄でHOTな情報や僕の何気ない 日常を伝えていきます!!

2006年06月08日

東京タワー


「東京タワーってイイよぉ、涙が出た」

って知人に薦められて、えっガ-ンあの不倫の話しはそんなに泣けるものなのかはてなはてなと思っていたら、とんだ勘違いで、

リリー・フランキーさんの「東京タワー」でしたニコニコタラ~


皆さんはもうお読みになりましたか!?

この本が、
最近、コインランドリーで洗濯物を乾燥している間の待ち時間に活躍してくれた
んですよ。本

僕は佐賀県出身なので主人公が話す「筑豊弁」の響きに懐かしさを感じましたおすまし


読んでみての感想は、親孝行は日頃からやっておくべきだなぁということでしたびっくり

他にも色々と感想はありますが、それは皆さんが読んでからのお楽しみっキョロキョロ

皆さん機会があれば読んでみてくださいね~ニコニコパー



Posted by 田久保 諭 at 17:01│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。