田久保 諭の常夏(とこなつ!)BLOG

南国の香り漂うここ沖縄でHOTな情報や僕の何気ない 日常を伝えていきます!!

2006年06月07日

完成品です。

完成品です。

で、出来上がったのがこのカレーライスニコニコ

あー美味しかった♪赤♪赤

久しぶりにお店以外で家庭の味のカレーライスを食べましたアップアップ

んっ!?  家庭の味はてなはてな  会社の味はてなはてな


柳さんごちそうさまでしたベー食事



Posted by 田久保 諭 at 22:29│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして、田久保さん。
ブログ開設おめでとうございます。
まだ、TVやラジオで声をお聞きしたことはないのですが・・
楽しみです。
頑張ってくださいね。
Posted by ウニげースム二ダ at 2006年06月08日 11:58
ウニげースムニダさん、どうもコメントありがとうございました。
今はたまに昼のラジオを読んでいます。
まだまだ、下手くそで修行中ですが、色んなところで喋っても恥ずかしくないよう頑張りますのでこれからもよろしくお願いします!!
Posted by 田久保です。 at 2006年06月08日 19:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。