田久保 諭の常夏(とこなつ!)BLOG

南国の香り漂うここ沖縄でHOTな情報や僕の何気ない 日常を伝えていきます!!

2006年06月07日

柳亭 !!



一見、柳亨(やなぎとおる)と読んでしまいそうですが、これが8階で時折見られる柳亭(やなぎてい)なるもの沖縄そば(箸)


写真は我らが柳シェフとラジオカーリポーターのあずみちゃん(写真右下)です。

柳さんのそばで料理の修業中はてなはてな


今日は先ほどまで柳塾という勉強会で「言葉のニュアンス」について柳さんに教えてもらい勉強していたのでありますニコニコ


その後、腹ペコな僕らにこうやって自慢の料理を振舞ってくれるわけです食事とても優しい先輩ですキラキラ 


同じカテゴリー(会社、仕事)の記事
この後、ライブ♪
この後、ライブ♪(2014-12-14 15:08)

ビーチクリーン
ビーチクリーン(2014-07-21 18:36)

ちゃりんこ通勤
ちゃりんこ通勤(2014-07-14 15:47)


Posted by 田久保 諭 at 21:07│Comments(0)会社、仕事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。