田久保 諭の常夏(とこなつ!)BLOG

南国の香り漂うここ沖縄でHOTな情報や僕の何気ない 日常を伝えていきます!!

2006年06月07日

初めまして♪


ニコ今年度RBCに入社しました田久保 諭(タクボ サトシ)といいますアップ

沖縄に来て間もないため右も左も分からず、もちろん上も下も、わかるはずもなく…タラ~インハイ、アウトローなど尚更ですがーん

こんな具合ですが、日々沖縄のことを勉強していますチョキ

なんせ私は自転車通勤ですから会社帰りに散策なんかしながら帰れるわけですびっくり!!

でっ、画面に出る頃には、今より知力、体力、表現力をアップさせていたいものですびっくり!!

これから、長い、ながーい、付き合いはてなになると思いますので、よろしくお願いしますダッシュ

マメに更新する予定ですので見て下さいねニコニコパー

では、また次回会いましょうキラキラ 




Posted by 田久保 諭 at 17:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。