田久保 諭の常夏(とこなつ!)BLOG

南国の香り漂うここ沖縄でHOTな情報や僕の何気ない 日常を伝えていきます!!

2014年06月21日

「やっぱり麺が好き」 Vol.3


「やっぱり麺が好き」
(沖縄BON!!6月21日on-air)、3回目は昔懐かしナポリタンを紹介しました!


今回、紹介したの那覇市安里、
通称:栄町にある

「なにわやカフェMAMECHO」




なにわやカフェのナポリタンが下の写真。

鉄板に盛り付けられ、常にアツアツ、香ばしいナポリタン
一口食べると、ほどよい酸味が口の中に広がります。

また、周囲には卵もあるため、時々、口に運ぶと、
マイルドな味わいになります。



















この日の衣装です。
いつもお世話になっているアロハシャツブランド専門店「PAIKAJI」さんの赤いアロハです。

なんでもアニメ「ONE PIECE」のフランキーモデルだそうです。

周囲からは好評でした!!




フランキー




以下は撮影風景
僕と同い年の西銘カメラマンが鬼の形相で撮影してました笑




なにわやカフェMAMECHO
那覇市安里388-5
TEL098-884-9690


ぜひ、皆さんも行ってみては(*^_^*)

コーヒーもおいしいですよー♪





















tkb







同じカテゴリー(やっぱり麺が好き)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。