田久保 諭の常夏(とこなつ!)BLOG

南国の香り漂うここ沖縄でHOTな情報や僕の何気ない 日常を伝えていきます!!

2014年06月12日

ついに発見!!






ついに、自分の名前がプリントされたコーラを発見!!


その名も、SATOSHIコーラ!!


まぁ、当然ですがね。


このコーラを手にコンビニから帰る時、いつもより恥ずかしかった…笑



撮影キャメラマン・與那嶺啓アナウンサー


tkb



Posted by 田久保 諭 at 16:44│Comments(6)
この記事へのコメント
ラベル取っておきましたか?かりんの名前もあるかな~?今度探してみよう(⌒~⌒)
Posted by @かりんちゃん at 2014年06月13日 15:11
かりんちゃんコメントありがとうございます!
ラベル。。。危うく捨てるところでした。。。(^_^;)

かりん、ってありそうですね!!
ただ、本当に数が多いので、探し出すのは大変だと思います(*^_^*)

頑張ってくださいね!!
Posted by tkbtkb at 2014年06月13日 17:50
こんばんは!TKB氏☆片野さんと同い年の一児のママです(^-^)!日曜ポーレポーレ毎回聴いてます♪この写真、反町隆史だと思いましたよ!田久保氏は甘糖でしたね(^-^)v私もです♪最近アイスにハマってます!ジャイアントコーン美味しいですよ(^q^)!
Posted by 一児のママ at 2014年07月10日 23:51
一児のママさん、コメントありがとうございます。
反町は嬉しいですね(*^_^*)でも、反町ファンに怒られます笑
アイスは、あまり太らないらしいという、本当かウソかわからない情報を信じ、
ほぼ毎日、アイス食べてます。(^_^;)
ジャイアントコーン!いいですねー♪
Posted by tkb at 2014年07月11日 09:35
田久保氏返信ありがとーです♪夏はやっぱりアイスですよね~(^-^)vアイス食べて痩せたらアイスダイエットになりますね(笑)!私も挑戦してみよっと!今日アイスの安売りしてたので沢山買ってしまいましたよ~(^-^)vお互いアイスダイエット頑張りましょう(笑)ではまた♪
Posted by 一児のママ at 2014年07月11日 23:24
一児のママさん、コメントありがとうございます。
ある、お医者さんによると、高脂肪バニラアイスクリームは、代謝を高める栄養素が豊富で、炭水化物も少なく、少量でも満腹感が得られるので、ダイエットに向いているんだそうです。
ただ、楽だから、疑心暗鬼になっちゃいますけどねー笑
Posted by 田久保 諭田久保 諭 at 2014年07月14日 15:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。