田久保 諭の常夏(とこなつ!)BLOG

南国の香り漂うここ沖縄でHOTな情報や僕の何気ない 日常を伝えていきます!!

2014年05月09日

WOOD JOB!

WOOD JOB!


きのうは、映画「WOOD JOB!」の試写会の司会でした。

「WOOD JOB!」は
『ウォーターボーイズ』、『スウィングガールズ』『ハッピーフライト』、『ロボジー』などなど、
これまでユニークなモチーフに目をつけ、
日本中に笑いと感動を届けてきた矢口史靖監督が手がけた作品です。


今回、矢口監督が選んだ舞台は、なんと”林業”


内容はというと、
毎日お気楽に過ごしていた高校生が大学受験に失敗、
超田舎で1年間の林業研修プログラムに参加するというもの。

そこで過酷な林業の現場を経験、
しかし、時が経つにつれ、
魅力的な村の人々、林業という仕事に惹かれていくというものです。


もちろんもあります!


個人的に見てほしいところは、

・各所にちりばめられたコミカルなシーン。
・雄大な日本の山々。
・林業の過酷さ、奥深さ。
・勇ましい漢たちによる祭。

など、様々ですが、



なんといっても今回はコレッ!!  ↓


WOOD JOB!


伊藤英明さんの体!!


女性はもちろん、同じ男から見ても惚れ惚れします!


また、作中の武骨でありながら愛情深いという役が、かっこよさに、拍車をかけています!!


まさに”山猿”



(笑)




明日から、公開の映画「WOODJOB!」、皆さんもぜひ、ご覧ください!





TKB



同じカテゴリー(会社、仕事)の記事
この後、ライブ♪
この後、ライブ♪(2014-12-14 15:08)

ビーチクリーン
ビーチクリーン(2014-07-21 18:36)

ちゃりんこ通勤
ちゃりんこ通勤(2014-07-14 15:47)


Posted by 田久保 諭 at 10:40│Comments(0)会社、仕事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。