田久保 諭の常夏(とこなつ!)BLOG

南国の香り漂うここ沖縄でHOTな情報や僕の何気ない 日常を伝えていきます!!

2014年04月09日

実写版ルパン

実写映画化する「ルパン三世」のビジュアルが完成し、きょう初披露されたそうな〜







配役は

ルパン三世(小栗旬)、次元大介(玉山鉄二)、石川五エ門(綾野剛)、峰不二子(黒木メイサ)、銭形幸一警部(浅野忠信)。


ワタクシハ

個人的にルパンは


大泉洋さんにやってもらいたかったー!!



浅野忠信さんには銭形よりも五エ門、もしくは次元役をやってほしかったー




国民的アニメを実写化する時は
ネットでアンケートとるなり
国民に信を問うてもらいたい…σ(^_^;)



映像はすでに編集段階で、公開は8月30日からということです。


どのような出来栄えになってるのか気になります


みなさんだったらどんなキャスティングにしますかぁ??




tkb



Posted by 田久保 諭 at 22:34│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。