田久保 諭の常夏(とこなつ!)BLOG

南国の香り漂うここ沖縄でHOTな情報や僕の何気ない 日常を伝えていきます!!

2013年12月02日

NAHAマラソン







きのうはNAHAマラソンでした。

出走された方、ボランティアなどで大会を支えた方、皆様、本当にお疲れ様でした!


私はテレビの中継車に乗り、トップレースの模様をお伝えしました。


反省点にあげられるところ、及第点を与えられるところ、様々、ありました。


少しでも上手くなるようにしていきたいと思います。



tkb



Posted by 田久保 諭 at 20:20│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。