田久保 諭の常夏(とこなつ!)BLOG

南国の香り漂うここ沖縄でHOTな情報や僕の何気ない 日常を伝えていきます!!

2013年10月10日

お家で暇な時の過ごし方







きょうはほぼ日中家に居ました。


ほぼ日です。



…。



お家で暇な時は、映画を見たり、掃除したり、料理したりと普通なるんでしょうが、、、




ボクは"シャドーピッチング"をしとりました。







自己流の理論を駆使し、そのイメージを体に叩き込み、二時間後…





フォームは固まりました!!






それもマイケル中村(元日ハムほか)に若干似たものが。



きっと、これでトレーニング無しで125キロはでるな( ̄▽ ̄)



求む‼




…。




スピードガン持っているヤツ‼









tkb






Posted by 田久保 諭 at 01:10│Comments(4)
この記事へのコメント
休日に自宅で『シャドーピッチング』・・・・・・。

かつて、2勝63敗の成績を残した『元・草野球のピッチャー』の僕が気になるのは、田久保っちの投げ方!

オーバー?サイド?アンダー?
Posted by ヘクトパスカル大城 at 2013年10月14日 00:38
今日、ある撮影場所で、みかけました。その場にいたあるおばちゃんです(笑)
顔をみた瞬間見たことある顔だ?と思いながらも私の間違いかときになり、検索したら、やっぱりアナウンサーさんでしたね。すいません。このきかいに名前を覚えておきました(*^^*)失礼しました。
プロフをみて、さらにびっくり、同い年にしかも今日が誕生日だったんですねー。おめでとうございます(*´ω`*)
あまりのしっかりさに年上だとばかり…。
〇〇〇ハウスのおじぃおばぁはいかがでしたか?私も毎回、おじぃおばぁの笑顔、パワーに元気をもらってます。
これからもがんばってくださいねー。
Posted by おばちゃん("⌒∇⌒") at 2013年10月22日 20:36
今日、ある撮影場所で、みかけました。その場にいたあるおばちゃんです(笑)
顔をみた瞬間見たことある顔だ?と思いながらも私の間違いかときになり、検索したら、やっぱりアナウンサーさんでしたね。すいません。このきかいに名前を覚えておきました(*^^*)失礼しました。
プロフをみて、さらにびっくり、同い年にしかも今日が誕生日だったんですねー。おめでとうございます(*´ω`*)
あまりのしっかりさに年上だとばかり…。
〇〇〇ハウスのおじぃおばぁはいかがでしたか?私も毎回、おじぃおばぁの笑顔、パワーに元気をもらってます。
これからもがんばってくださいねー。
Posted by おばちゃん("⌒∇⌒") at 2013年10月22日 20:37
ご無沙汰してます。
俺も今じゃ結婚して、子供もいます。
先生とまた遊びたいっすね(^。^;)
Posted by 山本貴寛(^o^)覚えてます? at 2013年10月24日 21:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。