田久保 諭の常夏(とこなつ!)BLOG

南国の香り漂うここ沖縄でHOTな情報や僕の何気ない 日常を伝えていきます!!

2013年05月25日

ちらー小









きょうは最近、弱ってるカラダにパワーを注入するため南風原の“ちらー小”で昼食。



注文したのはズバリ、ニンニクそば!!


けっこうな人数が入れるお店なんですが、週末のちらー小は、地元の人、観光客が訪れ昼時は大体、待ちます。


そして、ニンニクそばはボクが行く時は売り切ればかりだったのでようやくありつけました。


しかも、最後の一杯!!




そばの上に炒めた中味が豪快にのってます。


ニンニクと生姜も入っており、パンチが効いてます( ̄▽ ̄)




あー、力がみなぎってきた!



体力落ちてる時、勝負の夜⁈にはオススメです笑





TKB





Posted by 田久保 諭 at 15:13│Comments(3)
この記事へのコメント
やべっ、那覇高速降りてマルマル近所やん。
 
家からは近いけれども、なかなか行かないそば屋ですね。
 
もし、(蕎麦ツアー)を組むなら、2件目はどこ行く?(与那原そば)でしょ!
 
アッサーリとコッテーリの出汁から選べるのでガーナミルクチョコばりに(あなたはどっち?)が出来ます。
 
Posted by FD714type-R at 2013年05月25日 22:35
うわっ(OωO )
すごい体力つきそ~(´▽`)
すごい美味しそ~♪
早速行ってみよ~♪
TKBの“ポーレポーレ”
聞きますね~(´▽`)ノ
頑張ってください(ゝω・)

ところで、“ジ・アナウンサーズ”
に俊次さんが入ってないのはナゼに?
Posted by もーりぃ at 2013年05月28日 08:12
TKBさん、こんばんは

それ食べて、夜もがぉーですか?
Posted by 肉屋のコロッケ at 2013年05月28日 20:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。