田久保 諭の常夏(とこなつ!)BLOG

南国の香り漂うここ沖縄でHOTな情報や僕の何気ない 日常を伝えていきます!!

2013年05月04日

送別会&歓迎会






久しぶりの更新です。。。(^_^;)


きのうは山内アナウンサーの送別会&新人アナウンサーの歓迎会でした!


改めて琉球放送のアナウンス室は個性的で笑いが絶えない職場だなと感じました。


新たなステージに進む山内アナウンサー、そして、新人アナウンサーには刺激的な夜になったことでしょう笑


旅立つ人、飛び込む人、心境はそれぞれだと思いますが、笑顔を忘れずにいてほしいですね☆



Posted by 田久保 諭 at 17:44│Comments(4)
この記事へのコメント
楽しい会だったみたいですね(*^^*)
倫太郎さんのブログにも載ってました♪
新しく後輩、やまゆりさん卒業
皆さんがんばってほしいですね♪
Posted by もーりぃ at 2013年05月05日 09:12
もーりぃさんコメントありがとうございます。
楽しい会でしたよ~♪みんな個性が強くて笑

今後が楽しみな新人たちなので、ぜひ期待してくださいね!
Posted by 田久保 諭田久保 諭 at 2013年05月07日 18:13
お久しぶりです!(^o^)田久保先生?笑
あ!今は先生じゃないか(^^;)

まさか先生がアナウンサーになってる
なんて思いもしなかったです(>_<)
今日学園に行って来ました(^o^)
8年ぶりです(^^;)
池田先生と小林先生が居て、田久保先生の話を聞いたので、ブログにコメントしました(^^;)
Posted by タカヒロ☆ at 2013年05月19日 21:53
お久しぶりです(>_<)田久保先生?笑
今は違うか(^^;)
わかりますか?(^^;)
学園でいーっぱいお世話になった、タカヒロですよー(^o^)
まさかアナウンサーになってるなんて思いもしなかった(>_<)
Posted by タカヒロ☆ at 2013年05月19日 22:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。