田久保 諭の常夏(とこなつ!)BLOG

南国の香り漂うここ沖縄でHOTな情報や僕の何気ない 日常を伝えていきます!!

2013年01月26日

collection


足下から何やら段ボールを引っ張り出してきた與那嶺アナ。


中にはハロプロ(モー娘。など)のCDがぎっしり入っていたびっくりびっくり






彼は嬉しそうにコレクションピカピカを眺めていました電球





コレクションといっても、最近、もらったそうなんですが、

それにしても数がすごすぎる!!





きょうはハロプロ命の與那嶺アナの様子をお伝えしました笑




※彼のコレクションの量に脱帽の山内アナおすまし汗



tkb



Posted by 田久保 諭 at 10:22│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。