田久保 諭の常夏(とこなつ!)BLOG

南国の香り漂うここ沖縄でHOTな情報や僕の何気ない 日常を伝えていきます!!

2013年01月20日

続・物産展


きょうもいってきた!



第5回 東北・越後・信州物産展



最終日直前! 最終日!!などの言葉にめちゃくちゃ弱いタクボです。








やはり!?というか








また!?というか









結局!?というか









きょうのランチも











ラーメン!!








フードコートに向かう途中、様々な試食に何度も足を止めそうになりましたが、


あいにく、口の中では、フリスク君2個がミントの香りを漂わせて踊り狂っていましたので、


泣く泣くスルー。。。。眠っzzz





フードコートへ到着すると


リズミカルに蕎麦打ちをする長野・戸隠そばのご主人を見て、


キャバクラでお姉ちゃんを指名するサラリーマン戦士に似た気持ちにも陥りましたが


指名を回避びっくりびっくり







宮城・味よしラーメンの中華そばにしました電球






御存じのとおり私は


味わい深く、箸で持つだけで砕ける


バラ肉チャーシュー好きとして巷では名を馳せていますのでムカッ



きょうの中華そばも堪能びっくり!!








麺は細麺 スープは魚介ベースのあっさり目。


でも、こういったスープには本当にバラ肉のチャーシューが合うんですよね。
























ちなみに帰りは、口の中のフリスク君はどこかへ行ってしまい、


中華そば君に変身していたので


試食のラーメンまで堪能したことは言うまでもありません笑





TKB



Posted by 田久保 諭 at 13:59│Comments(1)
この記事へのコメント
こんにちは。
アメリカは、暇人への訪問どうも~~。
アナウンサーさんですか。。
沖縄に居ないので、見れませんが。。
頑張ってください!!
また、訪問してくださいね☆
Posted by とも・とも at 2013年01月20日 22:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。