田久保 諭の常夏(とこなつ!)BLOG

南国の香り漂うここ沖縄でHOTな情報や僕の何気ない 日常を伝えていきます!!

2012年10月20日

王道STYLE







地元に戻り馴染みのお好み焼き屋さんにいき、その後は温泉。



風呂上りに約100年続く駄菓子屋さん寄り道。




我が田舎の王道STYLEで帰省初日を満喫しました。





マイナスイオンのおかげで仏のような心になってます笑



※写真は地元の駄菓子屋の由緒あるmマーク。皆さんもどこかで見たことあるかも!?笑




Posted by 田久保 諭 at 21:51│Comments(3)
この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございます\(^o^)/

いよいよ三十路ですね!!

これからもアナウンサーさんがんばってね♪
Posted by こたっく at 2012年10月22日 22:08
お誕生日おめでとう
まだ夏休みで佐賀県にいて今日は親達に誕生日パーティーを楽しく祝ってもらっているのかな
素敵な1年をお過ごし下さい
Posted by 占い師 at 2012年10月22日 22:22
誕生日おめでとう
Posted by イチゴ at 2012年10月22日 23:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。