田久保 諭の常夏(とこなつ!)BLOG

南国の香り漂うここ沖縄でHOTな情報や僕の何気ない 日常を伝えていきます!!

2012年08月27日

帰宅中






台風業務を終えていま帰宅中ですが、まだまだ外は雨、風が強いですね。


昼過ぎまで、皆さんきをつけましょう。



Posted by 田久保 諭 at 09:50│Comments(1)
この記事へのコメント
田久保さん、お疲れ様〜m(__)m


例の台風のレポートやりましたかぁ

てかっ、テレビ観てなくて(ToT)

停電は、してないけど、RBCとQABは、映りが、悪くて(ToT)

アンテナが、悪いのかなぁ?

まぁ、台風が、完全に、去ってから、直そうかなぁ

本当は、ラジオも、聴けなくて(ToT)

息子と娘を、みてるから、全然、テレビやラジオも...

あー外に出たいよ〜

とりあえず、飯食べて来ま〜す(^o^)/


本当に、お疲れ様〜m(__)m


でわでわ
Posted by ゆきひろのパパ at 2012年08月27日 13:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。