田久保 諭の常夏(とこなつ!)BLOG

南国の香り漂うここ沖縄でHOTな情報や僕の何気ない 日常を伝えていきます!!

2012年07月25日

拝啓 井上雄彦 様

拝啓 井上雄彦 様


きょう、嫁に「眉毛ボサボサだね〜。」と言われたので、刀を嫁に託しました。

しかし、不器用なのか?わざとなのか?貴殿の漫画に登場する人物のような眉になってしまいました。



そう、"武しゃん"こと、宮本武蔵のように。




あまりにも男らしく…、いやっ、猛々しく仕上がってしまったのであります。



先を案ずるワタシに
「すぐ伸びるよ〜」という嫁。





ワタシはその言葉を信じ、抜きかけた心の刀を鞘にしまったのであります。






あっ…。








…。









…。











宮本武蔵じゃなくて、どちらかと言えば"つんく"!?




Σ( ̄□ ̄;)





Posted by 田久保 諭 at 02:37│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。