田久保 諭の常夏(とこなつ!)BLOG

南国の香り漂うここ沖縄でHOTな情報や僕の何気ない 日常を伝えていきます!!

2012年05月06日

快晴!!


きょうの那覇は快晴!!



ゴールデンウィークの最終日としては、これ以上にない天気ですね。




ボクはきょう勤務で、ランチの時間、国際通り辺りに外に出たのですが、

日曜日で国際通りはトランジットモールということもあり、

多くの方が歩いていましたよ。





家族連れやカップルが多かったですね。






こんな天気の中、外を歩くと夏が待ち遠しくなりました!





雲ひとつない青空を見上げて、ふと頭をよぎったこと。




・・・




・・・





・・・





・・・






・・・







・・・








・・・









元巨人の屋鋪要さんって、
今はどうしているのかなぁ?





Posted by 田久保 諭 at 15:50│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。