田久保 諭の常夏(とこなつ!)BLOG

南国の香り漂うここ沖縄でHOTな情報や僕の何気ない 日常を伝えていきます!!

2012年04月19日

桜SAKURAサクラさくら

関西花見の旅、最終日は一度は行ってみたかった、
造幣局サクラの通り抜けにいってきました。


平日でしたが通り抜け初日とあって、大勢の見物客がつめかけていました。


造幣局は、129種もあり、
ピンク、薄ピンク、白、緑、黄色など
はじめて見る桜もたくさんありました。










携帯で撮った写真ですが、皆さんも少しだけ造幣局での花見気分を味わってください。












造幣局の旧正門です。





























SAKURA













ビルに映ったサクラ












さくらの絨毯












平日、午前中から賑わう出店電球


                           TKB





Posted by 田久保 諭 at 09:48│Comments(4)
この記事へのコメント
こんにちわ!朝のラジオお疲れ様でした☆ニュースも見ました。相変わらずイケメンですね★桜見に行ったんですか?とても綺麗ですね。本土は屋台もあって楽しそう〜!私も一度行ってみたいです。
Posted by ゆっきーな at 2012年04月19日 12:41
田久保ッチ 痩せましたか?ブログの写真は 入社時の写真ですか?別人?桜の木の下で 桜の歌は歌いましたか?(*^_^*)
Posted by ひろし女子 at 2012年04月19日 19:11
ゆっきーなさんコメントありがとうございます。

相変わらずイケメン!!って
なんて嬉しい言葉で、なんと現実とかけ離れている言葉なんでしょう笑

内地の花見は出店がたくさんあって、
いたるところでバーベキューをしてたりして楽しいですよ。

今回は見るだけだったので、ぜひ、来年こそは!!参加したいものです☆
Posted by 田久保です。 at 2012年05月24日 12:25
ひろし女子さんコメントありがとうございます。

痩せようとは思っていますが、たぶん、痩せてはいません・・・。
ブログの写真は、入社時のものです。別人ではありませんよ笑
時を経るにつれ、詐欺みたいな感じになっていますが。。


ケツメイシの桜は口ずさみながら、歩いてきましたよ。
Posted by 田久保です。 at 2012年05月24日 12:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。